Zoomに上手く入れない場合は、下記の方法をお試しください。
①Zoomアプリのダウンロードはできているかご確認ください
※PC・スマートフォン共に参加可能ですが、スマートフォンの場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要になります
▼Zoomアプリのダウンロードはこちら
iPhoneの方はこちら。
アンドロイドの方はこちら。
②音声接続が上手くいかない方はこちらをご確認ください
※Zoomの利用方法はこちらをご確認ください。
上記をお試しいただいても、Zoomに入れない場合はお手数をおかけいたしますが
下記の情報を、SHElikes公式LINEへ記載してご連絡ください。
※SHEのカスタマーサポートのお問い合わせ営業時間は平日10時-20時/土日祝日10時-18時の間です。回答まで1-3営業日ほどお時間いただく可能性がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※途中でzoomにログインできても開始時刻を10分以上経過してしまった場合は、別日に振り替えていただく可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。
・もくもく会のZoomに入れない
・Zoom画面のスクリーンショット
・参加予定のもくもく会の日時
・ご予約名
・ご予約のメールアドレス