お引き落としに失敗している場合は、ご登録いただいているカード情報に原因がある可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、ご登録中のクレジットカード(デビットカード/プリペイドカード含む)会社様にお問い合わせをお願いいたします。
ご状況に応じて、以下ご対応をお願いいたします。
以上となります。
上記のご対応をいただいた翌日に、マイページ【お支払い情報 / 履歴】より未払い状態が解消されているかをご自身にてご確認をお願いいたします。
未払い状態が解消されると下記のように決済状況が「決済済み」の表示となります。
未払い状態が2ヶ月以上継続されていた方は、弊社でのサービス利用再開手続きが必要となります。そのため、お支払いが完了し次第、SHElikes公式LINEまでご連絡をお願いいたします。
※支払い確認ができ次第、随時サービス利用が可能になります。
※お支払い確認が2ヶ月以上確認できない場合は、全てのサービスの利用を停止させていただきます。
また、受講の有無に限らず2ヶ月間の受講費(1ヶ月プランの場合)と入会金の分割費はお支払いいただくため予めご了承くださいませ。