Zoomに上手く入れない場合は、下記の方法をお試しください。
※音声接続が上手くいかない方はこちらをご確認ください。
上記をお試しいただいてもZoomに入れない場合は、お手数をおかけいたしますが、下記の情報を、SHElikes公式LINEへ記載してご連絡ください。
・コーチングのZoomに入れない
・Zoom画面のスクリーンショット
・参加予定のコーチングの日時
・ご予約名
・ご予約のメールアドレス
※途中でzoomにログインできても開始時刻を10分以上経過してしまった場合は、別日に振り替えていただく可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。
※SHEのカスタマーサポートのお問い合わせ営業時間は平日10時-20時/土日祝日10時-18時の間です。回答まで1-3営業日ほどお時間いただく可能性がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※zoomの利用方法マニュアルはこちらとなりますのでご参考になさってください。