コースが体験版しか表示されない原因としては、以下のことが考えられます。一度ご確認の上、ご対応いただけますと幸いです。
①ログインしたメールアドレスに誤りがある
→入会手続き完了メールが届いているメールアドレスでログインが行われているかのご確認をお願いいたします。
②受講開始日を迎えていない
→ご自身で設定された受講開始日を迎えられていない可能性がございます。
以上となります。
上記の内容につきましては『【SHElikes】ご入会おめでとうございます!』の件名にてお送りしている入会完了メールにてご確認をお願いいたします。
もしメールがお手元に届いていない場合には、再送のお手続きを行いますので、下記の情報をSHEの公式LINEへ記載してご連絡ください。
・入会完了メールの再送信依頼
・ご登録名
・ご登録のメールアドレス
また受講開始日の変更をご希望の場合の対応方法につきましては、こちらをご確認の上、ご対応くださいませ。