お引き落としに失敗している場合は、ご登録いただいているカード情報に原因がある可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、ご登録中のクレジットカード(デビットカード/プリペイドカード含む)会社様にお問い合わせをお願いいたします。
ご状況に応じて、以下ご対応をお願いいたします。
▼クレジットカードの限度額に達している場合
→クレジットカードの限度額を確認し、上限を引き上げる
※デビットカード/プリペイドカードをご利用中の方はご入金をお願いいたします。
▼登録済みのクレジットカードが利用できない場合
→登録済み以外のクレジットカード(デビットカード/プリペイドカード含む)へ変更する
❶SHEbeautyのマイページへログイン
❷右上の人型マークを選択
❸【お支払い情報/履歴】を選択
❹ご登録のカード情報のご変更を行う
上記のご対応をいただいた翌日に、マイページ【お支払い情報 / 履歴】より未払い状態が解消されているかをご自身にてご確認をお願いいたします。
未払い状態が解消されると下記のように決済状況が「決済済み」の表示となります。
※支払い確認ができ次第、随時サービス利用が可能になります。
※お支払い確認が2ヶ月以上できない場合は、全てのサービスの利用を停止させていただきます。
また、受講の有無に限らず2ヶ月間の受講費と入会金の分割費はお支払いいただくため予めご了承くださいませ。