お引き落としに失敗している場合は、ご登録いただいているカード情報に原因がある可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、ご登録中のクレジットカード(デビットカード/プリペイドカード含む)会社様にお問い合わせをお願いいたします。
ご状況に応じて、以下ご対応をお願いいたします。
上記のご対応後、以下の方法にて再支払いのお手続きを完了させてください。
❶【お支払い情報/履歴】にアクセス
❷未払い状態になっているご請求のお支払いが完了しているかをご確認いただく
※再支払いのお手続きはシステム上自動で実施されます。恐れ入りますが、マイページにアクセスいただき、お手続きが完了しているかをご自身にてご確認いただくようお願いいたします。
※支払い確認ができ次第、随時サービス利用が可能になります。
※お支払い確認が2ヶ月以上できない場合は、全てのサービスの利用を停止させていただきます。
また、受講の有無に限らず2ヶ月間の受講費と入会金の分割費はお支払いいただくため予めご了承くださいませ。