オンラインレッスン動画が視聴できない場合は下記を確認ください。
・設定いただいた受講開始日
→受講開始日前は動画の視聴ができません。
・Wi-Fi環境
→動画の再生になるため、速度の速い通信環境が必要になります。
・ログインいただいたメールアドレス
→受講申し込みを行ったメールアドレスでログインしていない場合は、動画が閲覧できません。
・リロード
→一時的なネットワークエラーの可能性がございますので、一度リロードをお試しくださいませ。
上記を確認してもレッスン動画が視聴できない場合は、下記の情報を記載し、SHEmoneyの公式LINEにご連絡ください。
・レッスン動画が閲覧できないため確認依頼
・レッスン動画が閲覧できない状態の画面スクリーンショット
・ご登録名
・ご登録のメールアドレス
SHEmoneyの公式LINEはこちら。