Zoomに上手く入れない場合は、以下のZoom利用マニュアルをご参照の上、下記の方法をお試しください。
▼Zoom利用マニュアル
https://docs.google.com/presentation/d/1S9vm0J7cL8uqkOfdkGsaj0vnBJQlPcNTZbOcv8bBNCw/edit?usp=sharing
①Zoomアプリのダウンロードはできているかご確認ください。
→PC・スマートフォン共に参加可能ですが、スマートフォンの場合は事前にZoomアプリのダウンロードが必要になります
▼Zoomアプリのダウンロード
・iPhoneの方はこちら
・アンドロイドの方はこちら
②音声接続が上手くいかない方はこちらをご確認ください。
マニュアルやFAQに記載の方法をお試しいただいてもZoomに入れない場合は、お手数をおかけいたしますが下記の情報を添えてSHEmoney公式LINEへご連絡ください。
※SHEカスタマーサポートのお問い合わせ営業時間は平日10時-20時/土日祝日10時-18時の間です。回答まで1-3営業日ほどお時間いただく可能性がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※途中でZoomにログインできても開始時刻を10分以上経過してしまった場合は、別日に振り替えていただく可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。
・コーチングのZoomに入れない
・Zoom画面のスクリーンショット
・参加予定のコーチングの日時
・ご予約名
・ご予約のメールアドレス
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